視力アップマニュアル・トレーニングキット付き お子様にもオススメです。 - 視力回復トレーニング・目の健康法本舗

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視力アップマニュアル・トレーニングキット付き お子様にもオススメです。

あなたは、こんな広告を見たことありませんか?

◆この○○○○で視力アップ

◆○○○マッサージでハッキリ見えた!

◆○○汁で視力が回復


新聞の広告などを見ると、
よく健康雑誌にこのようなキャッチコピーで
視力アップの特集記事を組んでいますよね。


こういった、視力が悪い人たちが聞いたら、
飛びつきたくなるようなキャッチコピーの情報も出回っています。


しかし、残念ながらこういったノウハウを信じていくら実践しても、
まず視力は回復しないことを
視力回復トレーナーの立場で断言します!


なぜなら、人間の視力は瞬間的にアップすることは容易にできても、
それを維持させるには、
それ相当の時間とトレーニングが必要だからです。


楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)


医学的なことをいえば、視力アップしても、
3ヶ月くらいその視力を維持できないと
また、もとの視力にもどってしまう可能性が高いからです。


つまり、視力トレーニング目のマッサージ直後は視力アップしても、
それは本当のあなたの視力ではない、ということです。


よく、こんな話を聞いたことがありませんか?

視力回復センターに通っていた間は、視力が良かった」と、


これは、視力が充分に安定的に維持する前に、
やめてしまった為におこるケースです。


眼が悪い人は、本当になんとかして、
視力を良くしたいと願っています。


とくに、視力低下した小学生のお子さんをお持ちの親御さんなら、
なおさらです!


楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)


もし、あなたが眼科の先生に相談すると、

眼科の先生たちは、
「近視になれば、治らないから視力アップトレーニングを行なっても
無駄だ」と言われるでしょう。


そして、
「夜寝る前に目薬を点して、しばらく様子を見て下さい」と言われます。

それを信じて、そのまま様子をみていると、
1ヶ月か2ヵ月後には更に視力低下しています。

ここで

メガネかコンタクトレンズをすすめられます。


でも、本当に、
近視になったら、絶対にもう元どおりには、見えないのでしょうか?



正直に言わせてもらいます。
たしかに、近視は治りません!

「えーっ!それじゃ視力アップなんて無理なの?」

いきなり、驚かしてすいません。


確かに近視という「屈折異常」の状態は治りません。

しかし、
視力アップは、よほどの強度近視でないかぎりは可能なんです。

もう一回、言いますね。
視力アップは、よほどの強度近視でないかぎりは可能なんです。


楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)




スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。