目にやさしい! 次世代コンタクトレンズ - 視力回復トレーニング・目の健康法本舗

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目にやさしい! 次世代コンタクトレンズ

世界のコンタクトレンズ市場のNo.1のシェアを占める
ジョンソン・エンド・ジョンソンのアキュビューシリーズ。


やはり、消費者は使い心地のよさを実感しているのでしょう。
れでは、目にやさしいポイントは何なのか、探ってみましょう。



ポイント1:高い酸素透過性

コンタクトレンズは、
角膜を覆うので酸素の供給が不十分になりやすい欠点があります。


次世代コンタクトレンズの「アキュビュー アドバンス」は裸眼時の97%、
アキュビューオアシス」は裸眼時の98%酸素を角膜に通すので、
これまでの心配が大幅に軽減されたといえるのではないでしょうか。



ポイント2:装用感がなめらか

アキュビュー アドバンス」は、
新世代のシリコーン素材に、うるおい成分を組み込んだ技術、
によって水濡れ性がすぐれ、
一層レンズの表面がなめらかになったようです。


アキュビューオアシス
はさらにうるおい感を高めたテクノロジーにより、
エアコンやパソコン環境でも目の乾燥感を軽減し
みずみずしさを保ってくれます。



ポイント3:異物感が少なく快適

シリコーンは素材特性として硬さがあります。
しかし、新素材であるシリコーンハイドロゲルを使用しているため、
装用感が快適で異物感が少なく1日中快適にすごせます



やはり米国コンタクトレンズ市場を数年で大幅に塗り替えた新商品。


あなたが今もしコンタクトレンズの装用感や機能に不安を感じているなら、
次世代コンタクトレンズをお試しになってはいかがでしょうか。








アキュビューオアシス(6箱セットなら送料無料!)
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。