目元のクマ・色素沈着にご用心! - 視力回復トレーニング・目の健康法本舗

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目元のクマ・色素沈着にご用心!

深刻な目の周りのくすみ
クマ、色素沈着も悩みの種!
そんな目元の明るさが気になる人のための新製品が
アクセーヌから発売されました。


根強いファンの支持を獲得しているアクセーヌ。
肌に優しいブランドコンセプトとは・・・


1970年より、敏感肌のユーザーに向けて、
開発したブランド。それがアクセーヌ。

皮膚科専門医とともに開発してきた、
信頼のブランドです。



そのアクセーヌが目元専用美容液を発売。
アクセーヌ ホワイト エマルジョン セルアップ アイ」です。



超敏感な目の周り。目元悩みのくすみをケア




アクセ-ヌの調査によると、
たっぷり寝てもクマが消えない、
メイクを落としても茶色のシャドーをしているようだなどの
悩みが増えているそう。

目元がくすんでいると、せっかくのメイクも台無し。
おまけに、クマや色素沈着は意外なほど、目元ダメージをつくります。

どうして、目元周りはこんなにダメージを受けやすいのか。
目元の皮膚は、頬と比較して厚さや角質層の枚数が約半分で
バリア機能を果たしにくい部分。

更に、紫外線、乾燥などのほかに、
アイメイクアップも目元周りのくすみ=色素沈着やクマの大きな要因だったのです。

思えば、マスカラブームもそのひとつ。
メイクしても、落としても、
デリケートな目元はイチイチ刺激を受けているのです。

だから、くすみがちになり、
クマになりがちなのが、目元だったのですね。



刺激に働きかける美白アプローチ



もちろん基本の美白アプローチは充実。
紫外線刺激と炎症を緩和するインフランAT配合。

薬効があることで、医療現場で活用されている植物
ゲンチアナ」から抽出した成分です。

もちろん美白成分としては、既に知られた存在「カンゾウフラボノイド」配合。
アクセーヌ独自の安全性・持続性・浸透性に優れた技術で肌に届けます。

さらに、ご存知大豆イソフラボンを含む「フラボステロン」と
「グレイスノウ」の複合成分「Wコンプレックス」が、
メラニン色素生成を抑制。

そして、角質の代謝をUPするレシチンを多く含む
セラミド類似成分の大豆リン脂質も配合です。

バリア機能の充実が目元の薄い角質機能をカバー



肌活性UPと共に、もちろん低刺激



医療現場でも使われている
「ツボクサエキス」を主成分とした「メディカルコンプレックス」配合。

血流サイクルに働きかけるので、
透明感をUPします。

もちろん、低刺激・無香料・界面活性剤フリー・眼粘膜テスト済みです。
水分保持量は何も塗らない時より20%UPしたという、データがそれを述べていました。



テクスチャーは、意外ともっちり系!!



水分60%というので、サラリとした感触を想像していたのですが、
意外や意外、何といいましょうか手ごたえのあるテクスチャーでした。

保湿感覚は、確かに、強いかも。
目元にしっかりと張り付く感じ。
だから、薄いデリケートな目元を守ってくれている。

同時に、じわりじわりとくすみを改善してくれそうな、予感がします。

★アクセーヌ ホワイトエマルジョン セルアップアイ 15g*


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。